· 

パナソニックのiTが大活躍!

パナソニック掃除機アンバサダーの白石です。

 

http://panasonic.jp/soji/seiketsuryoku/project.html

 

今回2回目のUPとなります。

1回目のUPはFacebook「日本空手道勇心会」を

ご覧下さい!!

 

今回は西宮支部のママさん達に実際にiTを使って

頂きました。

お顔を掲載出来ないのが残念なくらいの美人ママ

さん達、、、手に持った直後のまず第一声は

「軽い!」「使いやすい!」でした。

 

ヘッドに自走式ブラシが内蔵しているので、勝手に

前に進んでくれます。

だから「軽い」と感じるのは当たり前!

 

画像ではわかりにくいかも?ですが、

壁際にヘッドをぐっと押し付けると前カバーが

上がって、ブラシが壁際いっぱいまで押し付け

られる構造になっています(ガバとり構造)。

なので壁際の細かなゴミやホコリまで簡単に

吸い取る事が出来るんです!

 

1回目のUPでご紹介したこの「ガバとり構造」

は今回も大変好評でした!

 

 

 

そして取り回しやすいヘッドがここでも効果を発揮。

 

小さめのヘッド、しかもヘッドを縦方向に向きを変えら

るので狭い間所や隙間の掃除楽ちんなのです。

 

家具の隙間、椅子の隙間、テーブルやソファの下まで

手元で少しコントロールするだけでスイスイとゴミを

吸い取ってくれるんです!

掃除機自体の重量も軽いし、自走ブラシで勝手に進み、

全てのスイッチが集約しているグリップ構造により、

女性でも片手で簡単に取り扱えるのがイイですね。

 

目に見えないホコリをセンサーで認識すれば、自動で

モーターの吸引力も上がります。

手元の「ハウスダスト発見」ランプの点灯と合わせて

しっかりと綺麗に出来ているかどうかがわかるんです。

 

いちいち出してきて、コードを出して、コンセントに

繋いで・・・場所によってはコンセントを繋ぎ変える、

そんな手間から解放されて、いつでもどこでも綺麗に

掃除が出来る。

 

これなら面倒臭がりなワタシでも、

いつでも、いつまでもお部屋や仕事場の綺麗を保つ

事が出来るってもんです!

 

今回ご協力頂きました美人ママさん達、本当に

ありがとうございました。

一度でもiTを使ってしまうと普通の掃除機には

戻れないかも?? ですね(笑~)