· 

祝!200回

2023年お初のBLOGアップは200回達成の記事からです!

今回の達成者は紫帯のハルヒ君、、小学2年生から当会に妹さんと一緒に入会されほとんど休む事無くこれまで

頑張ってきました。

最近は勉強も忙しくなり参加も厳しくなるとは思いますが。。

 

独特の雰囲気や物言いをする個性的な彼ですが、ますます蹴りが強くなってきましたね~

飛び込むように蹴る前蹴りはミットを持つ相手を吹き飛ばすくらいの威力があります。

昨年から対人稽古も開始したので、これからはより厳しい稽古になりますが体格の成長と合わせて型や組手の

稽古に励んで欲しいと思います。

 

身体の硬さや独特の身体のクセがあり、いつもセンセイから怒られる場面もありますので今後は少しでも

修正出来ればな~と考えていますが・・・ジャニーズジュニアか?と思うくらいイケメンの彼が今後どう化けるか?

も楽しみであります。

 

本当の空手の稽古は今からだよ!頑張って下さいね!!